首 顔イボ治したい!化粧品 サプリ スキンケアお試し中

顔イボ、首いぼ、角粒種に悩む50代の主婦がイボけしスキンケア基礎化粧品をお試しします

エグザイル takahiro 武井咲が結婚?

エグザイルのTAKAHIROと
武井咲が結婚?

 

yahooニュースを見た時には
びっくりしました。

 

本当に付き合ってるの?って
思ってたし、元AKBの
板野友美とは別れてたのね~。

 


何年か前にお知り合いの
パーティーのVIP席で
TAKAHIROと板野友美さんが
いたのを見てるからずっと
付き合ってるのかと思ってたし^^

 

 

takahiro結婚 板野友美は?って
まず思っちゃいました。

 

 

しかもでき婚って・・・

 

 

いつも思うけど先のドラマの

予定やCMなど入ってるのに

芸能人ってよく子供作っちゃうのね(-_-)

 

 

女性側なら仕事に影響でるから

事務所にも迷惑がかかる、

男性側なら女性の事務所問題も

あるから結婚するときは

快諾を得ないと・・・って

思わないのかな??

 

 

それとも反対されてるから

強行突破の意味で

先に既成事実を作ったのかな??

 

 

武井咲さん、ずっと

ドラマや映画でお休みなさそうだし。

 

でもtakahiroさんのファンは

板野友美さんよりも

武井咲さんのほうがよかったのかな?

 

 

ま、お子さん産まれるので

とにかくおめでたいですね^^