首 顔イボ治したい!化粧品 サプリ スキンケアお試し中

顔イボ、首いぼ、角粒種に悩む50代の主婦がイボけしスキンケア基礎化粧品をお試しします

肩こりや首こり解消方法はどうしてる?

私は仕事でPCをよく使うので
慢性的な肩こりです。

 

 

肩こりがすごすぎて、もちろん

首もこるし、首から頭のほうにまで

凝り、痛みが来て頭痛もあります。

 

 

肩こりや首だと湿布を貼ったり

できるけど、頭だと何もできない・・・

 

 

私が愛用してるのは温感湿布で

ニチバンのロイヒつぼ膏という

丸い小さな湿布です。

 

 

温感刺激で血行を促進するから

緊張して凝り固まった筋肉を

柔らかくしてくれるみたい。

 

 

皮膚が弱い人は温感だから

血行が良くなりすぎて

痒くなったりするみたいです。

 

 

私は全然大丈夫で鍼がついてる

ピッ〇エレキバ〇よりも効きます!

 

 

もう本当にどうしようもないときは

ひじの筋、手の甲の肩こりのツボ、

足の裏などあらゆるところに貼ります。

 

 

もちろん外出しない、家にいるとき

限定ですけどね・・・

 

 

156枚も入っていて、ドラッグストアでは

かなりお安く買えるので

私の常備薬です^^

 

 

私は肩こりや首こり、腰痛も

あるのでたくさん入っているのは

有難いです。

 

でも気を付けないといけないのは

ついつい湿布を貼ったまま

お風呂に入ると温感湿布なので

「熱い!!あつ。。。」となることです。

 

 

必ずお風呂に入る10分ぐらい前には

はがしておかないと、湿布の

ハッカ油やサリチル酸メチルが反応して

あちちちーとなるので気をつけてくださいね。