首 顔イボ治したい!化粧品 サプリ スキンケアお試し中

顔イボ、首いぼ、角粒種に悩む50代の主婦がイボけしスキンケア基礎化粧品をお試しします

首のイボはピーリングで取れる?顔いぼ デコルテ 身体の角質ケアは何がいいの?

顔や首にできてしまうイボ、
首イボや顔のイボなどの原因は、
古くなった角質の塊なんです。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171017112827j:plain


ウイルス性のイボはウイルスに
感染することでいぼになるけど、
老人性イボなどはお肌の老化が
主な原因なんです(+_+)

 


ということは新陳代謝の悪くなった皮膚
古い角質を取り除いて、
肌の新陳代謝をアップすれば
自然に剥がれ落ちるんですよね~。


首のイボはピーリングで取れる?

 

首のイボはピーリングで取れる??

 

古くなった角質を落とすために

エステなどでケミカルピーリング

する人もいるみたい。

 

 

ケミカルピーリングとはお肌に

弱い酸フルーツ酸(グリコール酸)を

塗って皮膚を細かく

削る、はがしていくんです。

 

 

だからケミカルピーリング

やりすぎると肌に負担もかかるし、

どんどん皮膚が薄くなってしまいます。

 

 

皮膚が薄くなるということは

肌が敏感になり、刺激を

受けやすくなります。

 

 

だから敏感肌やお肌が弱い人は
ピーリングはおすすめできません。

 

 

肌が傷ついたり、赤く炎症したり
してしまうので余計に

肌トラブルが大きくなってしまうことも!

 

 

首のイボや顔、足のイボを

むりやり削るのはよくないんですよ。

 

角質ケア 顔のイボケア おすすめは?

 


角質ケア 顔のイボケアには
肌に優しい成分がおすすめ。

 

 

角質ケア 足や体のイボには

角質ケア 洗顔にも使えるぐらい

弱いものが肌に負担がかかりません。

 

 

クレイ(泥)が入った洗顔だと

毛穴の奥の汚れまで落とすのに

乾燥しないし、お肌に優しいんです^^

 

 

★私が今愛用してるクレイ洗顔です

 

 

私は首やデコルテのざらつきが

気になるときにはクレイ洗顔

首やデコルテまで一緒に洗っています。

 

 

するとざらつきがなくなって

イボもできにくくなるみたい♪