首 顔イボ治したい!化粧品 サプリ スキンケアお試し中

顔イボ、首いぼ、角粒種に悩む50代の主婦がイボけしスキンケア基礎化粧品をお試しします

首 イボ 顔いぼや体 指のイボの悩みや 治し方は?

イボに悩んでる人って
私だけじゃなくてみなさん
悩んでいるみたい・・・

 


どんな場所にイボができやすいのか
悩んでるのは何かまとめてみました。

 

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171017153730j:plain

イボ 治し方は?

 

 

「小さいイボができて自分で

目に入ると気になります。でも

普段は見えないので、まだ何も

治療していません。

小さいイボが増えたり大きくなるので
イボ クリームで取りたいと思います。」

 


「にできていて孫の手で
ついつい引っ掻いてしまいます。」

 

 


「最初はイボだと気付かずに
魚の目なのかなと思ってました。
でも全然よくならないし、
小さくもならなかったので
皮膚科に行こうか悩んでたけど

イボを液体窒素で焼いても

何回も病院に行かなくちゃ

行けないので行ってません」

 

f:id:tv-kutikomi-net:20171017153932j:plain

 

「はとむぎ茶を飲んでるけど、
首イボがなかなかよくなりません。
出来ては小さくなりの
繰り返しでずっとイボが
出来てる状態です。」

 

 

「膝にたくさんイボができてしまい
夏など膝を出せずに悩んでいました。
短いスカートも履けないし

ピーリング石鹸を愛用しています。

角質が取れるので小さいイボは

出来なくなりました」

 

 

「娘が足の足の裏にイボが
出来てしまい、走ったり
歩いたりするときに痛くて
可愛そうでした。足の裏の
角質を取ることで魚の目みたいな
足裏のいぼが小さくなり
今ではたまにできるぐらいになりました」

 


「顔のイボを自分で焼いたら
やけどをしてしまいました。
自分でイボを焼いたり
無理やり切ったりすると
ひどくなるみたい」

 


「指にイボができて仕事に
支障が出ました。ついつい
自分で触ってしまうのも
いけないみたいで、皮膚科に
いきました。」

 

 

「皮膚科に行って焼いてもらっても
またいぼができてきます。
黒子ほくろのように大きいのは
特に気になります。最近は
ハトムギ茶を飲んだりサプリを
飲んだりと体の内側と
外側からのイボケアをすると
大きくなりにくいです」

 

 

みなさん体や指、足、

足の裏にイボができて悩んでるけど

自分で焼いたり、無理に

切るのはよくなさそう・・・

 

 

やっぱりヨクイニンサプリや

はとむぎ茶で体の内側から、

クリームやジェル、オイルで

身体の外側からイボのケアを

するのが1番効果的みたいですね^^