首 顔イボ治したい!化粧品 サプリ スキンケアお試し中

顔イボ、首いぼ、角粒種に悩む50代の主婦がイボけしスキンケア基礎化粧品をお試しします

稗粒腫はいりゅうしゅ 目の下のイボ ポツポツがポロリ 人気 杏仁 アンミオイル

アンミオイルで首や
顔のつぶつぶ、ポツポツがポロリっ!?

 


目の周りの粒イボやプツプツ、
角質粒 かくりゅうしゅ、顔の白い
ポツポツが気になります<(`^´)>

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170906172441j:plain

 

イボや角質粒が取れると口コミでも
評判の杏仁オイル配合の
アンミオイルお試し980円です。

 

杏仁(アンミ)オイル口コミ

 

「アンミオイル口コミ効果が

気になり使い始めました。

イボのない部分の
肌のざらつきが取れました。
つるんとなめらかになって
エイジングケア成分も
入ってるからなんですね」

 


「サラッとしたタイプの
オイルは浸透しやすく
オススメです。
杏仁オイルなのに不思議と
お肌に吸いこまれていくから
乾燥肌もしっとり。
首イボもぽろりととれてきました」

 


「突然下瞼にポツッと
1つできたイボ(稗粒腫)が
小さくなってきました。
つぶつぶ感はまだありますが、
肌が滑らかになって、
肌もやわらかくなりました」

 

稗粒腫はいりゅうしゅ ひりゅうしゅ化粧品

 


顔や首回りのポツポツや
角質硬化で固くなった
皮膚を柔らかくする作用のある
杏仁オイル(あんきょうおいる)入りの
美容オイルです。

 

f:id:tv-kutikomi-net:20170913121209p:plain


アンミオイル

・天然のパルトミン酸配合
・5種類の天然脂肪酸配合
・ヨクイニン(ハトムギエキス)入り
・植物成分配合
・防腐剤不使用

 


イボ対策イボ除去には
イボやふきでもの、角質が厚くなった
肌をやわらかくするパルトミン酸で、
まぶたの上ポツポツしたいぼなどを
やさしく取り除きます。

 

オレイン酸ステアリン酸、パルチン酸、
ステアリン酸、パルトミン酸と
5種類の天然脂肪酸配合で、
素早く肌になじみ浸透します。

 

 

首イボに効く ヨクイニンも入ってるから、
ポツポツしたひりゅうしゅにも!

 

 

さらっとしたオイルなので、
ベタベタしなくて、肌の
表面はさらさらに♪

 


また酸化しにくい美容オイルで、
油焼けの心配もないんですよ(*^_^*)

 


イボ・稗粒腫やザラザラ感を
つるんなめらかな肌にする
首イボ用化粧品の
あんみおいるがお試し980円(*^_^*)

 

イボスキンケア アンミオイル
約1週間使えるトライアルセット
1340円⇒980円のキャンペーン中!

 

★アンミオイル 公式サイト

 

⇒なかなか取れない首のポツポツがポロリ!?